2019-10-28

キモカネおっさんもしくはおばさんが恋する話

ないだろうか?

金も地位も能も顔も性格も残念な中年以降の人が若者に恋して、何も行動せずにただ諦める話。男女は問わない。

諦めようとウダウダぐるぐるただ悩むのが書いてあるようなの。

自分がそうなんで、読みたくなった。同じような残念な人、それなりに居そうだけど…

漫画エンタメ系の小説じゃ、そんな辛気臭いのは需要はないだろうが、純文学でも全然たことないって事は存在しないんだろうな〜。

ーー追記ーー

言及ありがとう

ウェルテル君、若いじゃん…それに諦められなくて死ぬんでしょ?諦める話が読みたいです…。

ロリータ主人公おっさん大学教授だしガンガン行動してんじゃん…自分には教授になるような知性も逃避行するような行動力もないです…。

  • 若きウェルテルの悩みは?

  • ナボコフのロリータ、読んでないけどそういう話なんでないの? 告白したら当然おっさんは少女にふられるし、すでに彼氏がいた しかし、少女は出産で死んでしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん