2019-10-26

献血ポスターキャラはどうにも好かん

そろそろ話題が下火になってきたから言うけど、炎上している献血ポスターキャラを見ると、今ってああいキャラがウケてるの?って気になる。自分は嫌いだな。

何が嫌いかって、人を小馬鹿にしてるような目付きがすげームカつく。見るたびにめっちゃイライラしてたから、話題が下火になってよかった。はてブを開く度にサムネであのキャラがいて、ムカッとしてたからな。

あいう人を小馬鹿にしたような目付きで罵られたいという人が多いのか。自分にはよくわからん

同じ巨乳ポスターキャラなら、碧志摩メグの方がずっといいぞ。可愛いぞ。伊勢志摩の方に行けば見られるぞ。このキャラもそういう方面で叩かれてたけど、エロいということももちろんあるが癒しがある。単純に可愛い海女さんの白い装束に身を包んでいて、何というか穢れのない白さを感じる。素晴らしい。あんな見た目のムカつく献血キャラより目の保養になる。というわけで、今から碧志摩メグ画像検索するんだ。早く。

もうすぐ鳥羽では牡蠣が旨いことだからせっかくだから来るんだぞ。志摩スペイン村楽しいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん