2019-10-23

KKOは団結できないという風潮

俺が親密さを覚える奴って

親に虐待されていたとか、昔イジメにあっているとか、家庭環境が悪くて離婚してるとか

こういう奴が多かった

辛い目にあったぶん、センシティブ人間が多くて俺は安心できた

俺と親しかった奴は俺含め大体結婚してなくて(まぁ色々事情はあるんだろう)、

俺とは個々の付き合いはあっても当然コミュニティにはなってないんだよね(当たり前だが)

教会に行ってた時期があるからわかるんだけど、

仕事ほどオフィシャルではなく、趣味ほど限定されてない、

ゆるーい付き合いがあった方が良いとは感じる

一時期若者サポートステーションっていう引きこもりニート若者向けのコミュニティも行ってたけど、居心地良かったな

はいっぱしの社会人としてちゃんと働いてるけど、根底のところは変わってなくてそういう集まりが落ち着く

俺と親しい奴もそういうこと考えてくれてたら良いなと思う

家庭みたいな親密な関係は怖いけど、

ゆるーく繋がっていたいみたいな

同姓コミュニティのためのマッチングアプリとかあったら流行るんでね?

なんか生涯独身の男が25%らしいし、需要あると思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん