2019-10-16

○○なら態度で示そうよ

この間「保育園落ちた日本死ね」が話題になった

そこでは「前後文脈を読め」「それにしても、死ねはないだろう」という一生噛み合わない不毛な議論が繰り返されていた

それを見て、「死ね」という言葉を極力使わずに「死んで欲しい」ことを態度で示す人間たちがいた

日本政府行政

消費増税法人税は頑なに上げないところとか

友達天下り先にめっちゃ甘い

アメリカロシア白人様には甘い

呆れる

貧乏人、アジア諸国人間、女、子持ちには「死ね」といわんばかりだ

この間のホームレス追い出しだってそうだよね

死ね」って口に出したら怒られる

それは当然

から精一杯態度で示されてる

こういうの日本に限ったことじゃないけどね

はっきり言ってこの世界ビョーキだよ

  • 言いたいことよくわかる。 ここは天国じゃないんだー かといって地獄でもないー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん