2019-10-07

自分理想に沿わないとキレだす人達

理想が高い人がキレやすい。

ゲームをして、ガチャでほしいキャラが手に入らないとき

そして告知で他の人達がそのキャラボンボンしているように見えるとブチキレる。

「俺も当たって当然だ」という良く分からない心理なのだろう。

さっきVtuberが好きなオタクに対して文句言ってたやつがいたな。

アニメに戻って来い!みたいな言い方をしていた。

Vtuberよりも上であるアニメ趣味に戻れ」って言っているようだった。

まぁそもそもVtuberにハマるやつが元々アニメオタクだっとは限らんのだけど。


俺?俺は人類すべてが嫌いだよ。

歴史なんて学んだところで将来活かせるわけでもねぇのに授業で教えて点数が悪いと怒ったりするしな。

一番嫌いなのは電車で舌打ちしている奴だ。電車のドアが開いた段階で座れる場所が無いのが分かっているのに

乗り込んだあとで大きな舌打ちをする馬鹿とか居るし。

まぁ、俺自身自分理想に沿わないとキレるし

人間皆、自分勝手なんだなー。うん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん