2019-09-30

anond:20190930105714

お、サンキュ。

こっちの理屈としては、増田提示するところの

1.「芯を食った記事がどれか」が一番重要で、自分の状況の認識度合いは増田と同程度(と勝手認識している)としているので、どれだけコアに迫っているかどうか?

で話を続けるかどうかを判断しとるんや。

これで前提条件未満のURLを出してきたり、2-3のような「そもそも増田曖昧モッコモコ」ならば増田の前提とする命題自体が偽になるしで、1.を増田がやることはマストだべな。

ただ、ワイに限ってはそこまで意地悪な人間じゃないのでなんでもかんでも否定するだけの赤ちゃん人間のような種族とはまた別と考えてもらえると助かる。

猛虎弁申し訳ない。これは生まれつきなんでな。

そいだらあと頼むで!

追記

すぐに記事をけすの、そういうとこだぞ!

誓って言うけど多分ワイに限っては増田本人の人格否定みたいなんはあんまやらんはずやけど、増田がそうやって一方的に切断ないし攻撃的態度取るのはあんま勘弁ならんがや。マジで対話モードでやっとくれーや、頼むで。

  • うるせえなあ

  • 生まれつきの猛虎弁とか余裕の転生者様

  • なんでもかんでも否定するだけの赤ちゃん人間のような種族とはまた別と考えてもらえると助かる。 いや無理でしょ。それはもう。偏見は否定しないが、こっちとしては「風呂入らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん