2019-09-30

anond:20190930110224

そりゃその程度は動けるんだろ

お前も風邪でもひいて家で寝てたとしてもそう酷くないならそれくらいはやるだろう

記事への反応 -
  • ずっと体調悪くて寝てるようだが… まあ精神じゃなくて身体の病気かもしれんが 健康な人間はそんなに寝れないよ

    • なおきっちり撮り溜めたテレビ番組を見ながらスマホゲームをやるもよう

      • そりゃその程度は動けるんだろ お前も風邪でもひいて家で寝てたとしてもそう酷くないならそれくらいはやるだろう

        • 「明らかに精神病んでいる」 から 「風邪」 になってるのは大丈夫?

          • 読解力大丈夫? こういう日本語能力怪しい人ってどう相手すりゃいいのか分からんわ

            • そうだね。良く書けたね。ヾ(・ω・*)なでなで してあげましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん