2019-09-29

中途半端が1番辛い

貧乏でも金持ちでもない中流家庭ってすごいんですかね。

貧乏から無理だと諦めきれるわけでもなく金持ちから大丈夫という安心感があるわけでもなく、できそうだけどできない事多すぎでは?

夢見せるだけ見せてダメにする事多くない?

それなら最初から諦めさせてほしい。

20代も後半になって結婚もしてない恋人もいない事を言われるけど、自分が育てられた事以上を自分の子供に与えられる自信がないか子供がほしいなんて思えない。自分の子供にまで悲しい思いをさせたくない。

でも周りの同級生ってそこまで考えてないんだろうな。違うか、愛情を正しく受け取って育てられたから新しい命に愛情をかけられるのか。

無理だ。自分のやりたい事も満足にできない現状が不安自分子供を優先する事なんでできないしすぐ死ぬ幼子を死なないように育て上げられる自信なんてない。

子供に親にしてもらうとかいうけどそれ生まれてきた子供気持ち考えてないよね?

子供幸せになるかどうかは親にかかってるって無理そんな責任負えない。

考えすぎですかね。わからん

  • うちなんか中流だし貧乏よっていう、あんがいケチな人って めっちゃいい家に住んでるよね。謙遜のつもりかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん