2019-09-22

[]

きのう

徹夜しかけて朝方寝て9時におきてちょっとでかける

かいしゃ往復プラスアルファで少しだけ遠出

帰ってアイス2本ともう少したっておにぎり弁当1つ

半額で買ってた2日前のやつ

床にあった文集の処分

これで一通り見るところおわったか

あと少しだけあるか

起きてて何かしたかったけどさすがに寝不足のせいかなんか気持ち悪いので昼寝

5時半くらいに起きた

よるは風呂はいった後にゆで卵1個、豆腐1つレンチンしてカレースープ粉末で混ぜて食べた

そんで0時前に寝た

きょう

8時くらいにおきた

9時にホットミルクと薬のん

ホットミルクは季節もあるけどマジでいか

ただ一時期たべてた安物の1袋10-20えんのうどんが食べられなくなった

なんかすっごく粉っぽさを感じてまずいと思ってしまったんだよな

パンあんまり食べなくなった

半額の菓子パン惣菜パンよく買ってたけど

お菓子・・・もほぼ何も食べてないなあ

小麦が苦手になってきてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん