2019-09-11

悲報2019年になっても楽に○ねる方法簡単にヒットしない

ふと疑問に思って調べてみた

過去統計を見るとそこそこしている割には情報が少ない気がする(あるにはあったヨ)

インターネット集合知ではなかったのだろうか...

それともg○○gleが悪いのか??

調べてて面白かった回答を以下にまとめる

・楽に氏ねたとしてお前自殺しないだろ、氏ぬ気になればなんでも出来るだろ派?(他者自分意見押し付けてるガイキチ)

・生きてるだけでまる儲け派(お前の中ではそうなんだろうな、お前の中ではな)

・俺のほうがつらい派(隙あらば自分語り、嫌いじゃないけど好きじゃないよ)

・苦しいのかは氏んだやつにしかわからん派(一理ある、でも自分自身で釣りするのとお薬ノメタネじゃ実行する難易度違くない??)

未来は明るい派(お前の中では(ry)

・そのうち死ぬだろ派(答えになってねーよ!!!!)

とまあ散々だった

国で認めてくれればいいのにな(健常者でも安楽氏できるように)、

いつでも出来るようになれば常に将来の不安を抱えなくて済むし、経済も回ってすーぱーうるとらはっぴーたーん

まあ養分がいなくなったら困るから認めてくれないんだろうけど

長文・駄文・乱文失礼致しました

  • 交番を襲ってその場でポリスに銃殺された大学院生がいなかったっけ そう考えたら安楽死施設はそこら中にあるよね 日本は福祉が行き届いている

    • へえって思ったけど小柄な女性というカテゴリの自分は撃ち殺しては貰えないだろうなあ 横増田

  • その長文失礼とかいう謎の断り書きをする文化はいらないから、もっと気楽に書き散らしてこ ついでにもっと気楽に日々をすごせば 俺なんて職歴なし中年おじさんだぜ 将来の不安とか...

  • グーグル以外で

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん