2019-09-10

anond:20190910060915

輪講とかゼミとか言ってるあたり文系だろ、学校勉強を表面だけなぞって暗記して受かったとこに行ってそう

文系だろとか言ってるあたり理系だろ、学校のお勉強だけして碌な学校生活送ってなさそう

世界の理どころか自分人生にも大して興味なさそう

世界の理が好きな自分が大好きそう

元増田からムチャクチャ頑張って話を引き出してもすごい浅い話題と浅い知識しか出てこなくてクソほどつまんなそう

増田からムチャクチャ頑張って話を引き出すと関係ない話題の深い知識()しか出てこなくてクソほどつまらないうえにアスペうんざりしそう

女は浅い話のほうが好きだから女にはそれほど困らなそう、あるいは自分が女

浅い話をする男はモテると思ってるのか知らないが、増田が浅い話()をしても全くモテなさそう、あるいは元増田自分選民意識のある女

つかきっしょいな。悪いこと言わんからもう増田はやめたほうがええで。お前はキモすぎる。イキリ高校生みたいや。お前がいくら世の理に興味を持ってるアピールをしてもそれ自体にはなんの評価もないのが社会やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん