2019-08-30

限定商品を求めて店に行ったらすごい素気無い対応された話

いやよくあることだけど

結構人気があって、グッズ化とか書籍化とかされてるコンテンツの、限定商品がこの度発売と聞いて。

自宅の近所にあるお店が、市内唯一の取扱店舗だと公式サイト掲載されていたので、ラッキー!と思って発売日に買いに行ったさ。

しかしお店を見回すと、その商品の影も形もなく。

あれか?入荷が遅いのかな、お店の人に聞いてみようかな?と思って、その商品公式サイトを見せながら聞いてみた。

聞いた人がたまたま店長だった。

店長「え?なんですかこれ。知らないです」

自分「えっ?えーと、ここ○○駅前店ですよね」

店長「そうです。」

自分「ええと、ここに取り扱いがあるって書いてあるんですが」

店長「はあ…わかんないです」

???

いやいや待ってあなたここの店の長と書いて店長だよね?

少なくとも2ヶ月前から系列店舗で展開があると宣伝されていたんだよ??

店舗が取り扱い店舗に列挙されている事実すら知らない?

いや普通自分店舗情報くらい見ないの?本社なりFCなりからおりてこないの?

あれだぞ?「うちではお取り扱いがなくなってしまって…」とか

「入荷遅延してて…」とか言うならまだわかるけどさ?

「知りません」で終わりか??????

おおよそ市内のみならず近辺の他市も取り扱いがないからここしか望みがないんやぞ?

全部知りませんで済ますつもりか???何人それでさばく気や???

という気持ちを家のゴミ箱に捨てるべくトボトボ帰ったのだった

  • こういう態度で客がイラついてるのを見るの楽しいじゃん 客が切れたら悲鳴を上げて警察を呼べばさらに楽しい クレーマー扱いして出禁にしたいわ

  • タワレコで「うちはそれやってないですねぇ」って言われたから その店舗が対象になってるって書いてあるページ見せたら平謝りで、後日郵送してくれた

    • 21歳の女の子がライブハウスで一生音楽をやってくと決めた!と叫んだとき49歳のおじさんは震えたね おじさんはたまたま18歳から一つのジャンルで仕事してきてて、ずっと好きでやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん