2019-08-28

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673573535019595938/comment/shufuo

これ、犯人とされる男が言ってるってだけでしょ?名誉毀損刑事告発されてもおかしくないレベルなんだけど。

くそのとおり。

犯人側の主張を証拠もなく真実のように扱うのは完全におかしいし、文春もAKSクズだよ。

同じ気持ちでこの記事も読んでほしい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.dailyshincho.jp/article/2019/05171846/

甲は山口に「メンバー相談し、メンバー提案されて、やったこと」、「こうすれば、まほほんと話せるよ、と提案された」と説明し、A、B、Cの名前を挙げた。

山口:全部、正直に言わないと、「SHOWROOM」でも、この3人、その4人、5人、全員ファンオタクにみんなに言うし、警察にも言って、その人たちの人生も、あなた人生も、滅茶苦茶になるんだからね。

山口:じゃ、なんでさっき3人の名前言ったの? CとBとAって、その子たちは何を、私に何を関わっているの? さっき言ったじゃん私に、その子たちと話して、それで提案されてそうなったって?

命の危険を感じた山口さんがこういう反応になるのは当然。

ただ結局のところ、メンバー黒幕がいる(提案された)という話も、犯人側の主張に過ぎない。

警察捜査でも、メンバーが知っているとか関わっているという事実確認されなかった。

山口さんの反応を利用してメンバーを叩くネット民は、文春と同じように完全におかしいということがわかるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん