2019-08-27

iPhone

キャリアスマホ売り始めてからずっとAndroidだったんだけど、

iPad使ってみたら、すげえ処理がヌルヌルAndroid止めてiPhoneにしようかなって思ってたら

キャリア販売方法変わるとか聞いて、いったいいくらになるのか不安で仕方がない。

そもそも年々高くなっていくスマホの料金なんとかしてほしいんだよな。

端末一台買うのに普通に快適に使えるPCが1台楽に買えてしまうし

そこそこのスペックPCですら2台買えてしま価格って、ちょっとぼりすぎじゃないかなと。

そりゃね、あのちっこい端末にPC並の性能が入ってると聞けば、仕方ないかって思わなくもないんだけど、

PC並といっても処理速度とかから言えば、まだまだPCには追いつかないレベルだしね、

カメラとかもムダに性能良くしてるでしょ。あそこまで細かく撮影できる画素数必要なのかなとかね。

まあ、使う人からすれば必要なんだろうけど、カメラよりも処理速度やアプリ動作速度の方が大事から

高価というイメージをそっちに割いてほしいんだよ。

カメラの質が良くなったからって、いったいどのくらい割合価格があのカメラに注ぎ込まれてるのって感じ。

あとね、Androidなんかはワンセグ入ってるけど、あれもムダかなと思うんだよね。

あれが入っているおかげで、クソHKが受信料とか喚くんでしょ。

マジでつけるの止めてほしいんだよな。

話はそれたんだが、iPhoneももう少し購入しやす価格にしてほしいな。

  • スペック厨高齢者の意見を無視すると売れる携帯ができるという実例だ

  • 児童労働復活させないと

  • そもそも年々高くなっていくスマホの料金なんとかしてほしいんだよな。 そりゃそうなるでしょ、円安にされちゃったんだから。 アベノミクスで円の価値は強制的に下げられちゃっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん