2019-08-25

現実を認めたくないのはわかるが目を覚まそうぜ

https://anond.hatelabo.jp/20190825110116

君ねぇ、自分性格がひねくれてるから世の中みんなそうに違いないとか疑心暗鬼になって、そういう親の教育の程度を疑うようなこと言うんだよ

男の立場に立って考えてみて、さっさと結婚したいから気があったら結婚する前提で話しかけてくる歩く地雷みたいな奴の相手なんかすると思う?てか自分立場わかってる?

男は選べる立場、キミのような人間は選べない立場なんだぜ?

いつまでも白馬王子様がやってくる夢なんて見てんじゃないよ、そういう血統あるとかさえないでしょ?だいたいは明治以前は氏素性もわからんような生まれみたいなのがせいぜいなのに

まあ安心しなよ、世の中には恋愛に向いてなくて機会がない人とかたくさんいるし、大体はそうだ

社会に出て自分少女漫画主人公みたいになれないと悟った後に、どうやって女としての幸せを全うして相手を見つけようかを考えられない奴が本当の無能なんだよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん