2019-08-25

悔しくて悔しくて仕方がないのはわかるが虚しい嘘をつくと自分の心を傷つけるだけだからやめようぜ

https://anond.hatelabo.jp/20190825111011

10代の女の増田たちは見てほしい、このもはや人間とは形容しようのない妖獣のようにここまで心が妖怪のように醜く腐り落ちてしまえばもう救いようがないし、そんな奴と結婚する人間はいないというのがよくわかると思うだろ

こんなのになりたくなければ、心穏やかに自分感性に従って青春恋愛を頑張ってやってみようぜ

あとね、こんな奴と結婚する男いないから、偽装結婚苗字とか戸籍替えたい犯罪者とかなら別だろうけど、たぶんそんなんだろう

あいいんじゃないの、そういうのなら優しくしてくれる男いっぱいいるだろ

それが幸せかどうかは知らんが、本人が満足ならそれでもいいんじゃね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん