2019-08-24

マクドナルド自発的フォーク並びしている人ってなんなの?

家の近くの東京都内某所のマクドナルドは、ピークタイム以外の時間帯はレジ一つしか開けないかフォーク並びする意味ないのに、自発的に客側がフォーク並びしているんだけどあれなんなの?

店内狭いから、詰めないと3人並んだだけで入り口からはみ出ちゃうんだけど先頭のやつが3人分並べるぐらい隙間空けて立ってんの。馬鹿じゃないの。

店側は何もいってないのにマクドナルドフォーク並びしている人って、エスカレーターの片側を空けるマナーみたいな、凄く気持ち悪いものを感じるんだけど・・・

  • ママに聞け

  • レジが一つしかないときのフォーク並びってそれ単に一列に並んでるだけでは。

  • レジ1個でフォーク並び... 俺の知ってるフォーク並びとは違うな

    • いいや、お前の知ってるフォーク並びだ。レジが開いたら複数列のどれかの客が1個のレジのところに行くんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん