2019-08-21

最適化されたい

人生、大きいことからさいことまで選択肢が多すぎてしんどい

食べるものとか、栄養バランスカロリー自分の好みと予算と手間とかその辺全部ふまえて、AIさんに考えて欲しい。

着るものも、自分の体型と好みとその日の気温とかに合わせて考えて欲しい。

完全食とか、制服化とかはイヤ。

毎日運動どれくらいするとか、どの電車に乗るとか、投資信託どこにいくらかけるとか、いつ家買ったらいいとか、決めること多すぎて疲れるんだよ。

決めようと思ったら勉強しておきたいし、でもそんな時間はないし、失敗する時間ももったいない。

頭のいい人はその辺、自分の力で最適化できちゃってるんだろうけど、私は大して賢くないし優柔不断から、「こっちがおすすめだよ」って教えて欲しい。

AIさんが考えたレールの上を、はいはいこちらね、と言いながらのらりくらり歩きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん