2019-08-15

たまに見かけるヤバイ状態家族

このまえファミリー向けの回転すし屋に行ったんだけど

空いてたから二人でも対面式のソファー席に通してくれたんだよね

しばらくしたら祖母、母、父、小四くらいの娘の家族が隣のソファー席に案内されて来た

母親普通の顔してるんだろうけど、ギョロ目でつり上がってて痩せ型だったせいか怖い印象だった

反面、父親は中肉中背メガネ大人しそうな普通中年

娘も笑顔があるわけでもなく、気が強そうだけど普通の感じ

で、寿司を食い始めるんだけどこの母親が、祖母父娘の一挙一動死ぬほど怒鳴る

まじで金切り声ってこれだなって感じで大声で叫んでる

周りもかなり引いてるけど、あまりの剣幕に何も言えない感じ

その時の母親の顔がマジで怖かった

ハリポタドビー般若を混ぜたような顔付きで、

娘が「これサビ抜き?」って父親に聞いたことに対して「サビ抜きって言ってるでしょ!!!!!!!!!!!」って叫んでる

娘も怯えるわけでなく、よりデカイ声で「わかった!!!!!!!!!!!!」って叫びかえしてる

父親はため息ついてた

あの家族母親の顔がかなりトラウマでたまに思い出す

誰が悪いとかでなく、福祉の手が必要状態なんじゃないか

ヒスとか更年期とかじゃなく、立派な精神病なんじゃないか

色々考えるけど人様の家庭に踏み込めないしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん