2019-08-14

人生が終わっていてやりきれない

職歴もなく所得も少なくかといって仕事ができるわけでもない。

恋人いたことなく友人も少ない。他人との会話も上手くなく、ただただ孤独アラサー

自分世間一般でやっていっている人との違いを挙げると、こんなにもまあ選ぶ権利がある現代人にとって好き好んで選ばないよなということがよく分かる。

こんなにも人生が終わっていたなんて気づかなかったし、これから自分にマシなことなんて一つもないんだろうな。

普通の人だったら、こんな状況だったらなんとかしようと思うのだろうけど、自分問題となる部分が多すぎて、

どこから手を付けたらマトモになれるのかがわからず途方にくれてしまう。というよりも、もうこのままダメなままで死ぬんだろうなという結論になんど考えてもなってしまい、どうしてもやりきれない。

悲しいし今の状態は寂しいなどの考えに取り憑かれてしま

こんなことを書いて公開したら「プライドが高いクズからだ」みたいなことを書かれるんだろうな。でもどうしたらいいのかわからない。

文章もよくまとまらなかった。どうしようもない。

助けてほしい、だれか助かる導線の引き方を教えてくれ

  • もしかしてプライドが高いクズなんじゃないの?

  • ゴミの言う事は無視しろよ。 ゴミが言うクソみたいな放言を信じた結果が今のは生活だろ お前はお前の望むように生きていいんだぞ。世の中を憎んだって良い。言い訳しても良い。誰か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん