2019-08-13

ニート叔父が辛い

親の実家に帰ったらニート叔父見てて辛くなってきた。

親族みんなニート養うほど余裕ないからいい加減働いて欲しい。アルバイトでも何でもいいから。こんなん誰も面倒見てあげられんわ。しょうもない買い物には行こうとするし、急に笑い出すから怖いし、できるなら関わりたくない。話しかけてきたら返事はするけど正直嫌。ダイエットしてもっと清潔にして。あ、昔セクハラされたことも思い出して腹立ってきた。

あと「車の運転慣れないから怖い〜」って言ってみたら下宿免許取って以来ロクに車乗れてない大学生相手仕事で要るやろ〜とか説教するか普通??慣れなくて当たり前じゃんそんなの。車乗って仕事行くでもないのに自分の事棚に上げて恥ずかしくないんかマジで

一番嫌なのは叔父のせいでギクシャクするのと祖母に会いに行きにくくなること。ほんと働いてくれさえすればなぁ。なんで家族からしつこく言われてるか分かってるの?いい加減40後半なんだし今後の生活なんとかなるように動いてよ。と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん