2019-08-11

レディーファーストなどと称して

ナチュラルに男より大きな負担を求める女が多すぎるんだよね。

それを正当化する根拠って、身体差ぐらいだろ

ほかなんかあるの。差別じゃないか

PTAなんかでも、男が混ざってると、その瞬間女がみんなで結託して男を役員にしたりするじゃん。

政治家でもさ、会社社長でもさ、面倒で嫌な仕事なんだから、女がやるべきだと思うよ。

そういう嫌な仕事は。誰かにリストラを言い渡すとかさ。

女性がそういう穢れから解放されて幸福に生きている状況を適切に表現する言葉は、女尊男卑でしょ。

このように男女不平等日本社会まことけしからんわ。

  • PTAなんかでも、男が混ざってると、その瞬間女がみんなで結託して男を役員にしたりするじゃん。 どういう状況なんだそれ。見た事も聞いた事もないぞ。 男は自動的に役員から外れる...

  • これはまんさん特有の思い込みの文章 PTAなんかでも、男が混ざってると、その瞬間女がみんなで結託して男を役員にしたりするじゃん。 自分の主観が他人と同じと思いこむ典型

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん