2019-08-08

せっくすこわい

SEXこわない?

至って健康体で生理不順とか、イライラするとかそういうのも滅多にないし、そもそもSEX自体、都合により数年に1度とかのレベルしかしないので、

わざわざピル避妊するようなもんでもないし、ピルだってタダでもらえるわけじゃないし受診だってかかる。

相手ちゃんコンドームもすすんでしてくれる。

でもコンドームも100%の避妊ができるわけじゃないから、

SEXの後、生理が来るまで数週間の間ずっと「あれで妊娠してたらどうしよう」って延々と心配し続けている。

予定通りに生理が来なかったりすると毎晩ベッドで天井見上げながら「どうしよう」と思って過ごす。

まあただ遅れてるだけなんだけど。

世の結婚してない、或いは子をもうけるつもりのない女子というのは、この不安いかにして乗り切っているというのか。

SEXのたびに「避妊はしてるけど万が一できたらどうしよう」

仕事はどうする」

相手にはなんて報告する」

「親にはなんて」

「産むにしても下ろすにしても費用はどこから

病院はどこだ」

などと心配してわざわざ調べもするわけだ。

そもそも痛いし、一人で「どうしようどうしよう」と数週間不安になり続けるのはどうなんだこれは。

どうするものなんだ、SEX。

痛くないやりかたもよくわからなければ、やった後の感情の置きどころもなにもかもわからねぇ。

からねぇ、SEX。

  • 排卵のタイミング狙って中出ししたって結構できないもんだから、ゴムしてないなら大丈夫だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん