2019-08-08

会社に何を言われても信用がない

心に蓋をして1日12時間労働と決めて社畜働きをしているときが一番評価されてる。

言われたことはなんでもはいはい引き受けて脳死状態時間までやったら帰るみたいな。社内下請けみたいなもん。

ちゃんとやろうと頑張ってみたときは、あまりうまくいってなくて(それは自分力不足)、たぶん求められてるのは社畜働きなんだろうなとやってみたら

その期間も纏めての評価が「変な動きをしていたときもあったけど今はよくやってる」みたいなふうになっているからもう、なんか、何もかもむなしい。

なんか社員幸せがどうのとか言ってても、じゃあこの働き方はしんどいし嫌ですって言ってみたら、効率化がどうのみたいなことばかり言われて何も解決にならないし。効率化しても変わらないよ働き方は。

そのうえ長時間労働で成果を出すのは認められないか評価を下げるみたいなことまで言い出して、まあ、完全にあきれる。俺が何をやってたかって、残業して稼働時間増やしてただけだよ。それでいいって今言ってたじゃんね。

たぶんもう信用信頼の類いがゼロから、何言われても悪く取ってる節はあるんだろうと思う。早く自由になりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん