2019-08-07

彼氏募集します。

顔載せるのは抵抗あってマッチングアプリはできないので、ここで募集してみます

 

希望相手スペック

年収→400万〜

・年齢→30〜

職業ホワイトカラーの人がいい

身長→私より高ければ

性格→落ち着いてる人

・顔→渋い系、ヒゲ好き

・住み→どこでも

・体型→筋肉質な人が好き(デブは苦手)

タバコ吸わない人

・猫好きな人(私が猫好きなので)

 

▪私のスペック

・年齢→28

・住み→広島

仕事教育関係

年収→240万

・顔→自分で言うのもアレだけどそんな悪くないと思う

・体型→細い、ぺちゃぱい

身長→159

タバコ吸わない、お酒はたまに飲む(ハイボール日本酒が好き)

・その他→声高い、色白、引っ越し可能最近東京行ってみたいとも思ってたり)、処女結婚するまでしないと決めてたけど最近それはなしにした)

  • 広島に住んでて猫が好きだから猫カフェデートしたいな!女だけど!

  • ほとんどの条件満たしてるけど唯一デブなのでごめんな

  • 住み→どこでも 引越し可 ってどんな仕事なんだろー

  • 顔と性格以外は概ね余裕で満たしてるわー。 でも自己肯定感低いから駄目な感じ勢。

  • 初めまして、山口県に住んでます、 一度お会いしたいと思いました。 前向きにご検討、お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん