2019-08-05

検閲表現の自由侵害だって言ってる人に聞きたい

なぜ騒ぐばかりで訴えないのかと

ぼくはそうおもいますレベル感想しか言わないからいつまでたっても信用されないんだよ

憲法違反だと思ったらちゃんと訴えろよ

信号無視じゃないぞ

憲法違反してるのに放置とかあり得ないだろ

まり、何が言いたいかというと深層心理では本当は憲法違反にならないの知ってるんでしょ?ってこと

税金なんて公的ものなんだから適当じゃないものにつぎ込むべきじゃない

事業仕分け検閲だったのか?(笑)

それだけの話なんだよ

もし、本当に表現の自由と戦うつもりなら、もう一回私費で開けばいい

今度は国から無視されて終わりだから

まあ、そうなるのも分かってるから今回も騒いで終わりなんだけどな

お前ら大学生サークルかよ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん