2019-07-31

風俗における正しいリアクションとは?

極めて女性とのコミュニケーションが苦手なので、風俗に行ってもどうやってお姉さんと接してよいのかわからず楽しくない。

気を使ってくれているようであり、軽蔑されているようでありつらい。

複数回プレイ中に「スマホ見てもいい?」と言いながらLINEやっているお姉さんをただガン見する気まずい時間があってつらい。

なんとなくスマホしている人には話しかけちゃいけない気がしてさ。スマホ操作する女性を至近距離から凝視するプレイつらいです。

複数回スマホ見てたのはそれぞれ別のお姉さんね。

それにさ、性行為しているときどんなリアクションしていいかわかんないよ。こういうことこそ義務教育で教えてほしいんだよね。

行為中の女性バリエーションAV視聴で豊富になったけれど、男はわからん普段一人でするときは声も出さないし、無表情だしな。風俗では快感をきちんと伝えたいけれど、ボキャブラリーが少なすぎてイキスギィ!とか言ってしまって野獣先輩になりきることしかできなくてつらい。

それはそれとして、風俗で初めましてからさようならまでフリフリな衣装アニメ声とあざとすぎるムーブ童貞の夢を夢のままで接客してくれるお店はありませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん