2019-07-16

クソリプはおじさんだけの特権ではない

hificamp._zzz.40_22_90.y

お疲れ様でした❤️❤️ 寂しさ全開です⤵️⤵️😱😱

7.10クラハにて、安部ちゃんサインありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ました💞💞(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

それに、伝えたいことが、2回目サイン貰おうとしたときに、また後で❗️と言ってくれたのに、何故か自分の口から、分かりましたすいませんでした😉ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡ございましたーが言えなくてずっと頭中に残ってて、ここで、言わせて貰いました💞💞

なんでだろうと言うぐらい声が出なかったんです😭😭😭かなり苦しかったです😱😱いいたいのに言えない😭😭😭でも、安部ちゃんの顔見てボーとしてしまいました😂💞💞💞💞Շփ(灬•௰•灬)Շփ

実は安部ちゃんのことが好き♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤことが好きでした😭❤️❤️❤️Շփ(灬•௰•灬)Շփ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡ 10日の日会って😉つくつく思いました💞💞あれ??自分やっぱりこれは安部裕葵選手好きなんだなと😜❤️❤️ で、昨日インスタアントラーズ公式で、安部ちゃん完全移籍のお知らせ見てからずっとテンション下がって、しまいには、何故か涙まで出てしまったのです😭😭😭かなり重症でした😭😭😭( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン(●´・△・`)はぁ~って気持ちになりました⤵️😭😭今もまだスッキリしないし⤵️😭😭😭 自分は好きになるとダメなんですょ😭自分そばにいて欲しいと思ってしまうクセが⤵️😭😭😭 応援したい気持ちもあるし、アントラーズに残ってて欲しい気持ちで、今かなり複雑な気持ちです⤵️( "・ω・゙)ヨボーンஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

辛すぎて泣くわ泣くわ恥ずかしい😅

まさかこんななるとは思わなかったです😭😭😭 でも、やり切って、目標達成したら、アントラーズにまた帰って来て欲しいと願いたいところです❤️(灬 ˘³˘灬)〜❤️

あっち行っても遊びにいっぱい来て欲しいし😻👍

寂しさ沢山⤵️😭😭😭

アントラーズに戻って来てくれることを祈ってます😭😭•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

応援してます(灬´口`p[💕o。ιον∈。o💕]q

頑張って下さい😂❤️茨城応援してますପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)fෆr yෆu*೨⋆*✩ By石井 愛美なるみ)でした❤️うふふ(〃艸〃)

2日前いいね!3件返信

https://www.instagram.com/p/Bz0XY5Og8pp/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん