2019-07-15

anond:20190715215303

女の子によるけど、好みの女の子が、好みのおっぱい保有していて、ずっと甘えさせてくれると最高。

そういうのは、最高にオイシイ

しかも、相性いいと、またがってくれて、パンティとチンポの熱量が合わさって、股間湯沸かし器状態だ。

・・・書いてて勃起してきたよ。

いろんなおっぱい出会えるのもいいね

おわん型、釣り鐘型、垂れ乳、貧乳

乳首も、大き目、小さめ、細長いの、そして陥没タイプなどもある。

陥没タイプは、一見するとハズレだけども、むしろジャックポット。優しく舐めて、むくりと飛び出してきたピンク色の乳首をやさしく刺激するのは、たまらんな。

あ、色だけは、やっぱ薄いピンクが良いと思う。そして、肌は白い方がいい。これは譲れない。

俺も5年前、出会ったよ。ある繁華街で、あちこち通って金を捨てて、歯周病だろうとおぼしきオッパブ嬢のキスをかわしながら、ある女の子と。

名前は、みおちゃん

色白で、むっちりしてて、かわいい愛嬌がある。

おっぱいは、多分Fカップ釣り鐘型で、おっぱいの下側は、ブラを外すと少し垂れる。その垂れて上腹部とかさなった部分が、あせばんでいて、なめると興奮するんだ。

5年通い詰めて、彼女も、店をあちこち回って、お互い年を取ったし、なにより太った。

そういう、出会いがある。

記事への反応 -
  • おっパブのおっぱいって美味しいの?

    • 女の子によるけど、好みの女の子が、好みのおっぱいを保有していて、ずっと甘えさせてくれると最高。 そういうのは、最高にオイシイ。 しかも、相性いいと、またがってくれて、パン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん