2019-07-14

よくアニオタは「ドラマ俳優演技力が無さ過ぎて見てられない、でもアニメは違う」と言うけど

アニメは絵が下手過ぎて見てられない」にはならないの?

いや、好きな漫画アニメ化したというから見てみたんだけど(ちなみにそのアニメも評判は良いみたい)

原作と比べて明らかに絵が手抜き&下手(原作の緻密な絵をそのまま動かすのは無理だから単純化するのは仕方ないが)だし

絵の動きも無さ過ぎてアニメ感が薄い。

歩いてるシーンで足が動いてるのを描きたくないか上半身だけ上下に揺らして歩いている事を表現、とかやってるのがあからさまで

ああ予算ないんだな…ってのが分かって萎えしまった。

動かなくても絵さえ綺麗なら見れたかもしれないけど、絵も上記の通り別に綺麗じゃないし、

声優の演技さえあれば良いと思えるくらい声優に興味ある訳でもないし…

普段見るアニメ映画か(子供に付き合って)キッズアニメだけだから、それらと低予算深夜アニメ比べちゃいけないのは分かるけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん