2019-07-09

「てぇてぇ」をやめろ

おまえは本当に尊さを感じた時にそれをいってるのか。

言葉にはハードルがある。

普段から「無理」っていうやつの無理は信用がならない。

めったに「無理」を言わないやつの無理は信用してしまう。

これを「重み」だというやつもいるが、そうじゃない。言葉を発する時のハードルの高さだ。低いハードル言葉には「重み」もなければ意志もない。

おまえは普段から画像RTしてはそれに「てぇてぇ」とリプするし、VtuberLiveチャットでいってればいいのにわざわざTwitterLiveチャットコメントをする。(←ニコ生ならコメントTwitter連携があったから解らなくもない。)

ちょっと前は淫夢語録だけで喋ってたし、神龍画像を使ってRTしたリプ内で暴れまわってたな。

多分おまえはチェーンメールを回す側の人間だったのだろう。

おまえがなにをいってるかわかない。

俺と同じ言葉を発し、奥底で思案しているのだろうというのはわかるが、おまえから出てくる言葉は、まるでなんというか、家電が発するエラー音よりも意味がわからない。

 

問1.この作者が書いている「おまえ」とは誰か、以下から選びない。

1:作者自身

2:不特定Twitterフォロワー

3:実は「おまえ」は存在せず架空人間。その同属性の大多数の人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん