2019-07-08

整形したくても稼げない人は多くいるのではないか

よく「とんでもない不細工なら整形すればいい」と言うが、社会の輪に入れないようなレベル不細工は金を稼ぐのも大変である

面接するにも面接相手容姿だけで不快な思いをさせている。年齢が若いなら若いだけでなんとかなるが、これが中年になるとなかなか採用されない。アルバイトでも

次に採用されて、その会社の一員になる。だが第一印象が悪すぎて周りから煙たがられる。女性なんかは特に話題にしたがる人が多い

女性話題にし男性が加担してしまうという負の連鎖が始まると職場いじめに発展する。

これが嫌になって辞めることもある。我慢して働く人もいるが最終的には病む

そして人そのものが嫌になって引きこもってしまパターン

私達は人間から不快ものを見たら不快に思うのは仕方がない。だけど、こういう人間もいるということも認識して寛大な心で見守ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん