2019-07-04

anond:20190704144824

若い頃は派遣で金が無かった。今だってない。顔も良くない。田舎まれ高卒だ。信じるかどうかは自由だ。

信じないよ?

増田で噓八百並べる奴はいくらでもいるからな。

時間から最初に戻るが、人を愛せよお前。女を見下すと男を見下す女にしか縁がなくなる。そして更に女が嫌いになる。そんな女に身体を貰っても嬉しくないよ俺は。

愛し、愛する技術を磨け。言ってる意味が分からないなら自己愛パーソナリティ障害可能性がある。ストーカーして女を殺すなよ。

「男を見下す女」じゃない女なんかいない。

そして「愛」って只で湧き出してくるもんじゃないんだわ。

向こうが非モテ人間扱いしないのに、非モテけが女様を崇め奉る義理はねーだろ。

つーか、「そんな女に身体を貰っても嬉しくないよ俺は。」とかいえてる時点でお前何にも分かってないわ。

富める者の余裕を、何も持たず喘いでるもんに押し付けんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん