2019-07-01

何が「フェミだって漫画アニメを守りたいと思ってる」だ

何が「萌え絵を叩いているフェミなんていない、藁人形」だ。結局女性子供の人権を盾にして萌え絵バッシングしてるだけじゃねーか。オタク偏見でも藁人形でも何でもなく、まんまこういうイメージ通りhttps://pbs.twimg.com/media/DcZvCjuVwAAyvN8.jpg https://pbs.twimg.com/media/D1HXyj6VAAE2oaT.jpg https://stat.ameba.jp/user_images/20190412/10/katolinn91/e9/34/p/o0500025014389640028.png典型的な「ワタクシが気に入らないものは全て女性差別・児童人権侵害ザマス」おばさんだったってことがこのツイートではっきりわかったな。

正直、よくもガルパンまで「子供を性の対象にすること」認定してくれやがったな。やっぱり日本萌え文化根絶しなきゃ満足しないんだろこいつらは。

オマケにこれも全く何の説明にもなってないし。

  • 増田!いい加減アニメは卒業しなさいっていったでしょ!まーた女の子の絵見て!お父さんも何か言ってやって下さいよ!

  • こういったツイッターフェミニストの攻撃的主張を指導的立場にあるフェミニストが無条件に肯定した結果、図に乗った彼女らがトランス女性の批判まで始めてしまい、指導者らが大慌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん