2019-06-30

真面目に生きているんやが

本当にいいことまってるの?

真面目にやってきて、クソ真面目だったかストレスに負けちゃって、うつになって、それでも何とか自立しなきゃって10年以上踏ん張ったけど、もう働けない。無理。

悪化して療養が必要ゆっくりやっていきましょう。医者はそう言う。

親はもう年だ。かじる脛もないけどかじりつくしか無い。

絶妙障害年金の出るか出ないか狭間で、更には症状の情報処理能力の低下で書類全然進まない。

とはいえここに希望があるだけマシなのだろうが)。

から、緩やかに死を望む。

でも死ぬのも安くないんだよね。うつ発症早かったから、生命保険もかけられなかった。

安楽死なんて夢のまた夢だ。

こんなメンヘラなので、パートナーもいない。

実家出てナマポベターなのかもしれないけれど、それはそれで終わりの始まりな気もする。

とりあえず不眠が酷いので、熟睡したいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん