2019-06-27

ヤレなかった委員会

ペアーズで13歳年下の20代の子と会った。話も弾み、相性ぴったりで、次回デート約束もして帰ろうとしたとき、向こうから突然キスしてきた。今日は楽しかったです、おやすみなさいって去っていったのね。

こんなもん、もう次回は体の関係でって言ってるようなもんじゃん?だってキスだよ?キスしたらセックスするしかないじゃん。だから俺は歯医者に行ってクリーニングし、メンズエステ(笑)に行って体を清め、一切の脂肪分や肉類酒類をたって次回デートに及んだ。事前のラインでは下ネタも交えたトークをし、暗にセックスすることを伝えてた。

で二回目のデートなんだけど、なんか反応弱いんだよね。ここで俺が焦らずひけば良かったんだけど、焦ってしまった。手をつなごうとしたら拒否され、そのまま解散ラインブロックされた。仕方ないか風俗行ったけど、虚しいったらない。

本当は無料で、演技じゃないセックスできるはずだったのにと思うと楽しめないし自己嫌悪。焦ったらいかんね、焦ったら。あーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん