2019-06-25

anond:20190625035336

そうか。本当に大変な思いをしたんだな。

後悔なんてしなくてもいいよ。増田はがんばったんだから

幸せになれた彼

そうかな。そいつは一生幸せになれないよ。ただ単に快楽を求めているだけだから

幸せが何かを知る前に、寿命がくるんじゃないかな。

自分幸せを見つけたいと思っています

同意同意! しっかり前を向いて行こう。

後なんか振り向かなくてもオケオケー!

そいつ過去の人増田はこれからの人。

過去の栄光にしがみついてるアホのことなんか忘れよう。

優秀な男、おもしろい男なんていっぱいいるぞ。

無名かもしれないけれど、いい仕事する人はおれの周りにもほんとにうじゃうじゃいる。

から他にもいっぱいいるんじゃないかな。

ただし不倫浮気はだめだよ。傷つく人がいるし、なにより自分が傷つくからな。

増田だってもうこりごりだろ。

混じりけのない関係を築こう。

青空の下、街中を堂々とデートするのとか、きっと楽しいはず。

まぁ別に一人で過ごすのも悪くないけど、増田ならウブな男とかだと簡単にたぶらかせられるだろ。

もちろん、恋愛けがすべてじゃないし、趣味が復活すればそれを楽しむもよしだ。

健闘を祈る!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん