2019-06-24

好きな作品聖地巡礼とか行きたいけど一緒に行く人がいない

って考えてたらそのうち一人旅行とかもいいかなと思うようになって

ちょっと本気で考えたい一人旅

でもラーメン屋定食屋カラオケ回転寿司も一人で入れないし

カフェとかマックとかもできれば一人で入れないから毎回持ち帰るし

そんな私が一人旅行なんて大丈夫なのかなって思うんだけど

大丈夫なのかなめっちゃキョドるよな

人目がめっちゃ気になるからよけいにキョドるよな

姉に2泊3日くらいで行きも帰りも宿泊も現地での行動も全部バラバラ

でも1日1時間だけ会うっていう旅行しないかもちかけたけど却下された

旅行者(人目)が少ない観光地とかで練習したいけどどこがあるんだろう

でも旅行行ってみても結局大浴場とか入らずに部屋でシャワー浴びて終わりそうだし

現地のご飯食べずにコンビニとかファストフードとか持ち帰ってホテルで食べて終わりそうだし

  • 普通に一人ディズニーランドいけば?すぐ慣れるよ。

    • 現地のご飯食べずにコンビニとかファストフードとか持ち帰ってホテルで食べて終わりそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん