2019-06-20

年金百年安心プラン

なんか増田毎日年金の話かいてる子おるけど同一人物?それとも別人?

ところで公明党が昔掲げて通しちゃった「年金百年安心プラン」の内訳ちゃんと見たこあんの?

http://www.takeuchi-yuzuru.com/koumei.htm

いま積立金がバカみたいにあるんだけど、いい加減若者負担が大きすぎるから、この積立金を取り崩して使い始めようって言うプランなんだよ

具体的には積立金を2100年時点で最後の1年分約25兆円が残るようにして後の事はしらね。ってプランだったんだぞ?そこは知ってるか?

年金制度」ってのは、崩壊させるってもう国会でも決まって、通しちゃったプランなんだけど、ねえ本当にみんな知らないの・・・

今の若者世代年金なんて残さねえよ?ってプランだぞ?本気でみんなわかってる?ねえ大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん