2019-06-19

文化部出身だけど運動したい

149cm体重46キロ

さすがに太ってきたし体力も欲しいか運動したいんだけど、運動したこといから何したらいいかからない。

主に痩せたいのは下半身お腹と顔。

1人で外を走る→疲れたら途中で諦めて歩いちゃいそうで不安。あとiPhoneとか飲み物とかどこにしまうの?リュック背負ってたら走りにくくない?どれぐらいの距離を走るのが効果あるの?

ジムに行く→友達に聞くと、なんかいろんな器具が並んでて勝手に使うって言ってたけど、どれを使ったらいいのか全然からない。とりあえず走ればいい?初心者すぎるから何かしらのレッスンのほうがいちかな?プールは全身運動でいいって聞いたけどどう?

ヨガ→体力つくか謎だけど、体がめちゃくちゃに固いので柔らかくしたい気持ちもある。

助けてちょんまげ

  • 最近ジム行きはじめた増田だよ! 筋トレからの有酸素運動で燃焼率アップらしいから筋トレしてから20分ほどトレッドミルしてるよ! 器具はスタッフさんに聞こう!教えてくれるよ!1回...

  • これは皇居ランやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん