2019-06-17

友達がいない高収入層っている?

よく、「私には友達が一人もいません」って聞くけど友達がいないってことは友達結婚式出産のお祝いをしなくてもいいし交際費もかからないしお金が貯まって良いと思っていたけれど

友達が一人もいない人って低所得層しかたことないか学生 無職 非正規雇用シングルマザー ニート

このへんの人達が「友達ゼロです」ってネットで言ってるの見たことある

富裕層コミュ力高い人が多いかプライベートでの交流もたくさんあるのかなと考える。

富裕層友達ゼロだったら、プライベート自分で使える時間お金がたくさんあってそれなりに幸せなのかなと思う。

  • 高収入がどれぐらいかわからんけど、25歳で年収700万ぐらい。現代の会社員にしてはそこそこ稼いでいる方だと思うんだけど休日に遊ぶような友達は一人もいねえな。1年ぐらい前まで彼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん