2019-06-16

[]6月15日

○朝食:チーズ

○昼食:そうめん納豆、卵

○夕食:海鮮丼夏野菜サラダ

調子

昼の三時ぐらいまで寝ては起きて、起きては寝て、寝て、起きて、寝て、寝て、寝てぐらい寝てた。

起きてからは、ラジオを聴きながら脳死でできるグラブルの素材集めをしてた。

グラブル

さすがに十天衆が一人もいないのはダサく感じてきたので、ぽちぽちしてた。

とはいえ、今の僕の編成は、特定ボスに挑む時以外は「剣得意二人+強いキャラ」という編成の無垢剣を利用した剣パがほとんどで、その「強いキャラ」枠を争えそうなのはカタログだけ見てると、うーむ悩ましい。

最終上限解放すれば、当然いるのだけど、それこそ夢のまた夢だからモチベがわかない。

ちなみにその「強いキャラ」枠は、火はアニラ、水はアルタイル、土はカイン、風はアンチラ、光はロザミアサンダルフォンジャンヌで剣得意バランスバハ剣対象パで強いキャラ枠なし、闇は忘れよう。

なので、剣得意枠の方にいれられるサラーサとシエテか、ソーンかシスあたりが候補かしら。

もしくは、そろそろ2本目の無垢武器作る? 刀作ってカインオクトー並べるとか? 銃作ってラカムエッセル並べるとか?(解放エッセルなあ)

そんなわけで、誰をとるか決めきれず、ただただ素材だけ集めてた。

この日記を書いてふと思ったのだけど「ウーノから順番に取得する」って、なんか有りな気がしてきた。

(ないよ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん