2019-06-12

絵描きとしての悩みなんだけど

厄年のせいかここ数年仕事人間関係グッチャグチャで精神的に疲弊しすぎたせいか絵に出てるらしく

「魅力をあまり感じない」「目が死んでる」「衣装デザイン)でごまかしてる感じがする」「人目を惹かない」「絵はきれい

って散々な言われよう。


しゃーないからやれるだけやろうと思ってもがいてもがいて

模写してみたりデッサンしたり、いろんなモノ描いてみたり、漫画も描いてみたり、苦手な背景も勉強してみたり…等々

あれこれやったらやったで知り合いから「見てて疲れる」「何でそんなに焦ってるのか」「もっと1枚に向き合え」「まぁ良いから色々やってみろ」って



もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしろっちゅーんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しるか!!!!!!!!!!うるせぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!つかれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな中デザイナー職(イラスト)で転職活動もしなきゃなんねぇんだよ!!!!!!!!!

無職だし焦りもするわボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

年齢(アラサー)を理由キャリアが足りないとか落とされまくってるよバカ!!!!!!!!!!!

厄年しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん