2019-06-11

Yahoo!知恵遅れでやれ!のうんこで~す

ラインマンガなのか、ピッコマなのか、ある漫画を探しています

主人公は、糞しがない初老オヤジ。身寄りもなく寂しい老後を過ごしています

そんなある日、隣に若い夫婦引っ越してきました。小さな赤ちゃんが一人います

若い夫婦はとても人柄がよく、寂しそうなオヤジを夕食に誘ってくれました。

オヤジは感激します。なんて素晴らしい夫婦なんだ、と。

ところが、その若夫婦一家が、糞チンピラに殺されてしまいました。

しかも、その漫画の設定では、糞チンピラ一味は逮捕されていないのです。

ピーヒャラピーヒャラと面白おかしく、野に放たれています

どうも、悪さを繰り返してもいるようです。

オヤジ復讐を誓います。「こいつら全員ぶっ殺してやる!」

・・・マンガアプリ広告はここで終わります

インストールしそこねてしまったのです。

誰か、何というマンガなのか、そしてこのマンガは、どこで読み放題できるのか。

ぐ~っと教えて下さい。皆様の知恵袋をお貸しください。皆様の人力だけが頼りです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん