2019-06-11

anond:20190611122444

外国人オエッ…海外ではゲテモノ扱いされる日本料理食べ物

1. 日本の味とも言えるお味噌汁は、残念ながら不評でした(泣)。はっきりと「まずい、これは嫌い」と言われてしまいました。お味噌汁味噌の味がどうも味覚に合わないそうで、苦手だと言っていました。

2. 容易に予想できた納豆に次いだのが白子。独特のヴィジュアルが不評の要因であった。

3. イカタコほとんどの国でゲテモノ扱いされ、世界消費量の半分以上が日本です。

4. まずあんこの黒さ。気持ち悪い。なにそれ?しかもそれがスープになっていて、焼けるように甘い。さらに中に入っている意味不明の気色悪い白い物。(もち・白玉)白い物を食べようとしたら噛み切れない、伸びる。吐きそうだ。

5. もんじゃ焼き  見た目が嫌!だってゲ○みたいだもん!

韓国

ちょ。。。

アメリカ

最初は美味しいものが出来そうだったのに、誰かが食べたものを吐き出した見たい。気持ち悪い。

シンガポール

失礼ながら申し上げますが、ゲロに見えます。 :(

フィリピン

ゲロみたいw

https://matome.naver.jp/odai/2144820360774290101?page=2

記事への反応 -
  • 牛乳最初に飲もうとしたやつ変態説

    • 外国人オエッ…海外ではゲテモノ扱いされる日本の料理食べ物 1. 日本の味とも言えるお味噌汁は、残念ながら不評でした(泣)。はっきりと「まずい、これは嫌い」と言われてしまいまし...

      • 5. もんじゃ焼き  見た目が嫌!だってゲ○みたいだもん! もんじゃ焼きごときで…… 貴様らに本物のゲロみたいな食べ物を教えてやろうか?

    • 何でもかんでも飲んでみてたまたま美味かった説

    • 「動物が食べるものは俺たちも食べれるやろ」の発想は別に普通なんだよなあ。 母乳が出なくても粉ミルクとかは無いから、必然的に動物の乳で代替することになってたり。

      • ホモサピエンスの食べられるもの範囲の広さが異常なんだよ 同じ調子で人間に食えるもんは食えるやろ、とペットになんでも食わせてるとえらいことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん