2019-06-11

  • 防衛省「グースカピー  https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190610-00419039-fnn-pol 防衛省 まさかの居眠り 戦闘機が落ちた原因わかったわ

    • 気持ち良さそうに眠っているね

    • 文官居眠りしたらパイロットが空間識失調すんの?

      • 文官じゃなくて精々士だろ。

      • パイロット「もしもし司令部ですか? もしもし???? 誰かいないですか? 無線に出てください!!! パイロット「訓練中止(指令部とつながらない) 防衛省職員「グースカピー 

      • 居眠りするなと指導しなかった防衛大臣が全部悪い 野党はもっと岩屋を追求しろ

    • 丸山穂高「これだから戦争をやったことのない軍隊は緊張感が無いんだ…!」

      • そんな緊張感ないのが平和の象徴じゃないの?

        • 居眠りが許される社会なら彼もロシアで酔っ払って寝ていたのだろう 何かしないといけない日本社会の強迫観念が彼をあの暴言に追い込んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん