2019-06-11

anond:20190611122444

動物が食べるものは俺たちも食べれるやろ」の発想は別に普通なんだよなあ。

母乳が出なくても粉ミルクとかは無いから、必然的動物の乳で代替することになってたりするし。

記事への反応 -
  • 牛乳最初に飲もうとしたやつ変態説

    • 「動物が食べるものは俺たちも食べれるやろ」の発想は別に普通なんだよなあ。 母乳が出なくても粉ミルクとかは無いから、必然的に動物の乳で代替することになってたり。

      • ホモサピエンスの食べられるもの範囲の広さが異常なんだよ 同じ調子で人間に食えるもんは食えるやろ、とペットになんでも食わせてるとえらいことになる

    • 何でもかんでも飲んでみてたまたま美味かった説

    • 外国人オエッ…海外ではゲテモノ扱いされる日本の料理食べ物 1. 日本の味とも言えるお味噌汁は、残念ながら不評でした(泣)。はっきりと「まずい、これは嫌い」と言われてしまいまし...

      • 5. もんじゃ焼き  見た目が嫌!だってゲ○みたいだもん! もんじゃ焼きごときで…… 貴様らに本物のゲロみたいな食べ物を教えてやろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん