2019-06-09

彼氏が失礼ボケかましてくる

おもしろのつもりで失礼ボケかましてくるけど私は毎回傷ついてる

手料理美味しい?と聞いたら作った酢豚ではなく白米に対して美味ししい美味しいと言い出す

「いやそっちちゃうやろ!」というツッコミを期待してたらしい

旅行中に「NBA試合見たい」と言い出す

「いや旅行中やろ!眼の前の寺を見ろや!」というツッコミを期待してたらしい

試合ハーフタイム中にセックスを誘ってくる

「いや15分じゃ無理やろ!」というツッコミを期待してたらしい

毎回「傷つくからそういうこと言わないでほしい」とお願いしてるんだけど全然辞めない

しんどすぎて泣いたときは「もう絶対言わない」と言うんだけど次の日失礼ボケをしてくる

ちゃんと聞いてみたらどうして私が傷つくのかわからないみたいで「ボケから、傷つく必要いから…」と言われたんだけどそう言われても傷つくから

料理ボケときは「自分手料理にそこまで自信ないからそういう言われ方をしたら普通に不味かったんだなって思う」と伝えたんだけど…

料理に限らず褒める系は必ずこういうボケをしてくる

駄目だったかな?と思ってしまって辛い

たまになら大丈夫かもしれないけどほぼ毎回だから本当に自信なくなってくる

何が駄目なのかわからいからその都度注意してくれればそのボケはもう言わないって言ってくれてるんだけど全く減る気配がない

どんだけ手数があるんだよ

男同士のコミュニケーションなら普通かもしれないけど私は普通に喧嘩売ってるのかなって思っちゃうから

悲しいか

本当にやめてほしい

って何回も言ってるのに無くならないならもう一生言ってくるものって思ったほうがいいのかな

そんなのやだ…

  • うんち

  • ハーフタイムでセクロスはできるのでは

  • かわいそう。 しんどかったね。 おじさんが抱きしめてあげるよ。

  • 振られて復縁を迫ってラインブロックされて縁結びでらを行脚してるとこまで見えた

  • 今日も女は彼氏叩き

  • さっさと別れろよ馬鹿 俺はそんなウザい男友達でもすぐハブるわ

  • 事例は違うんだけど、私の彼氏は嫌なことをやめてって言うと、「癖だから直せない、これが俺の性格だ、気に食わないならもうお前と会話しない」みたいな感じで直す気がない。今は...

  • 1年後別れてそうな増田

  • その彼氏は幼い。増田もその彼氏の幼さを抱擁できるほど大人ではないから上手く行かない。別れて次行こう次。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん