2019-06-10

anond:20190609192533

振られて復縁を迫ってラインブロックされて縁結びでらを行脚してるとこまで見えた

記事への反応 -
  • おもしろのつもりで失礼ボケをかましてくるけど私は毎回傷ついてる ・手料理美味しい?と聞いたら作った酢豚ではなく白米に対して美味ししい美味しいと言い出す 「いやそっちちゃう...

    • 振られて復縁を迫ってラインブロックされて縁結びでらを行脚してるとこまで見えた

    • うんち

    • ハーフタイムでセクロスはできるのでは

    • かわいそう。 しんどかったね。 おじさんが抱きしめてあげるよ。

    • 今日も女は彼氏叩き

    • さっさと別れろよ馬鹿 俺はそんなウザい男友達でもすぐハブるわ

    • 事例は違うんだけど、私の彼氏は嫌なことをやめてって言うと、「癖だから直せない、これが俺の性格だ、気に食わないならもうお前と会話しない」みたいな感じで直す気がない。今は...

    • 1年後別れてそうな増田

    • その彼氏は幼い。増田もその彼氏の幼さを抱擁できるほど大人ではないから上手く行かない。別れて次行こう次。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん