2019-06-09

そもそも防衛省職員なんてどうせ偏差値45の高卒とかだろ

もともと馬鹿でしょ。

それが筋トレばっかりやってますます馬鹿になってるんだからそりゃ、大馬鹿でしょ。

でも仕方ないんじゃない?

ちゃんとした偏差値55や偏差値65の大卒を大量に雇おうとしたら民間企業に対抗できるような給与待遇にしないと誰も来ないでしょ。

その分の税金、出す気になる?

どうせそういう人を集めたところで、最初の20年ぐらいは階級パワーで押し付けられるから意味ないよ?

その間にどうせ腑抜けになっているか、まともな奴は辞めているだろうから結局意味なーし。

税金無駄ー結局は残ったおバカに高い給料払うだけで終わりーあほらしー。

俺は絶対やだね。

引き続き、バカどもを安くこき使って人海戦術で何とかするルートでしくよろ

  • 55や65を「ちゃんとした」と形容しちゃう時点でお里が知れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん